k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

嘆願書を作ったよ&提出したよ★

辛すぎたのでごんちゃん🦊に2泊3日してもらいました!!3泊4日だったかもしれない(数えられないマン)
f:id:k10tokima:20220619005104j:image

やりたいこと書きたいことたくさんあるけど、どうにも不調でなんもできん!!というのは会社のことが落ち着かないからっていうのは大きいよね。

 

経緯はこれ

なんとかなるかも&ご縁ってあるよねな回 - k10tokima’s blog

 

まぁ書き始めちゃえばチャチャッと1.5時間で2枚の書面を作れちゃったんですけどね。

 

今月入ってからもう明らかに腸がおかしいのよ。糖尿病かなにかを疑うレベルだけどどの医師も「いやそれ自律神経だね」と言われるのでストレスって怖いね。

内科で自律神経を整える治療を受けたらびっくりするくらいお腹がスッキリしました。スッキリしたけど明らかに異常な感じで早くなんとかなってくれや…

 

 

まぁしかるべきところに二箇所相談したのでね、それも書いたのでね、長い付き合いだから「こりゃときまさんの希望通りにした方がいいぞ」という方向になるんじゃないでしょーか。

 

書面をサクサク作りながら楽しくなってきちゃって、ありがとうPC教室と思いました。

一応就業時間内に送信して、せっかくだからpng化して家族にも読んでもらったんですが

「あんたらしいね…」と言ってもらいました。これでも憎悪はおさえましたが?と言ったら「それがわかるから怖いんよ」と。

 

いいですか、静かなる怒りのほうが案外恐れられるものなんすよ。Twitterとかだと反射的に文字で怒ることは出来るんだけど、実際は怒鳴ったりは出来ないもんです。そんなに声出ないし疲れるし。

すぐ反論出来るのは難しいけど、声のトーンを落として静かに無表情で淡々と丁寧に話すのは、どうやら殺し屋的な怖さがあるそうです。俺の後ろに立たないでくださいね

 

 


f:id:k10tokima:20220619010053j:image

コミティア141までに創作意欲が戻るのか不安ではあるけど、まぁ間に合わなくても準備号は出すつもりです。出したい!!!

渓斗🏳️‍🌈@コミティア申し込みました💎 on Twitter: "2022年9月4日に東京ビッグサイト東4,5,6ホールで開催予定のイベント「COMITIA141」へ「HYBRID-COLORS」で申し込みました。✨ https://t.co/Y2ISD6KGHL 現在pixiv社の性暴力への抗議からboothから撤退し、今後はhttps://t.co/mw6Xo3ikfEにて作品を頒布していきます✨ #TransRightsAreHumanRights https://t.co/RnIf1rJKdM… https://t.co/jD7H1luzrH"

介護経験の話とかも書きたいけど、あれはちょっと難しいししんどいので…

 

この適応障害になってみてはじめて色々わかったこともあるし、助けてもらったことがたくさんあるし、自分の考えの変遷も客観的に見ると良いサンプルになると思うんだよね

そういうつもりで可視化してきたものもあるし、Twitter上でも休職せざるを得なくなっているフレンズいっぱいいるし、それ休んだほうがいいのでは案件もよく聞くから。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼••┈┈••✼

 

先日フォロワーさんの話からイメージして描いたフィンエさん、すごく楽しく描けたので見てー


f:id:k10tokima:20220619010616j:image

久々に人物をそこそこ真面目に描いた気がします。

あぁまだ描けそうだと思えて嬉しい〜〜〜嬉しいよ〜〜〜

 

8割出来てるところで力尽きてしまった物語ふたつもさっさと終わらせて、MPも申し込もうとおもいます。コミティア翌週でいけるか?まぁご飯アンソロはあるからまぁ…

 

 

書類も提出したし、出来たら希望①で通ってくれると助かるから、返事待ちはしんどいけど耐えるぞ〜〜〜