k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デモの話を家族にしましたの回

最近暑いし紫外線が、眩しすぎて頭が痛いような気がするので、サングラスかけてみました。 むかーーーーーーーーし買ったKENZOのサングラスをかけて運転したらすごく楽だったので、ちゃんと鼻当てのついてるサングラスも買おうと思いました。鼻当てが無いと…

ありえないデモ0626に参加したぜの回

ここ最近興奮状態でねれなくて、そらそうだよなPride月間なのにどんどん削がれていくニュースと現状に、ハッピーでいることが本当に難しくて。 プライベートの仕事の決着のつかなさのモヤモヤもあったりしましたからね。そらそうだろうよ! まだ書けてないけ…

ボタニカルなグループ展に行ってきた回

ねむねむなみかんさん(一緒におでかけ)と、実家に帰るごんちゃん またきてね、ごんちゃん♡♡♡ 夜中に久々にアナログ絵とテキスタイルをしてました。テキスタイルをする、で合ってんのか? 布用ギラギラ彩度高めの絵の具です。めっちゃ好きな色合いなのでいろ…

無事退職&休職延長きまった〜の回

今日9時に整骨院行ったら明日だった。間違えたわ。 嘆願書を送った回 嘆願書を作ったよ&提出したよ★ - k10tokima’s blog 土曜日に送った嘆願書のメール、水曜になってもなんの音沙汰もないので「ぎぎぎぎぎぎぎぎ!!!」となったので、夕方にLINEで催促して…

嘆願書を作ったよ&提出したよ★

辛すぎたのでごんちゃんに2泊3日してもらいました!!3泊4日だったかもしれない(数えられないマン) やりたいこと書きたいことたくさんあるけど、どうにも不調でなんもできん!!というのは会社のことが落ち着かないからっていうのは大きいよね。 経緯はこれ …

書きたいことが追いつかない!最近のメモ

みかんさんとごんちゃんは元気ですよー! しばらくブログが日課だったけど、0:13に来た「休職終わりです、今日でーす」なメール、数日経ってからドカーンとメンタルに来ました。 そらそうだろうがよ!!! でも楽しいこともたくさんあって、しかしまとめるの…

なんとかなるかも&ご縁ってあるよねな回

6/2、ピースが咲いたよ! 昨日あたりからさすがにガックリきてしまって何もできない〜になってたんだけど、母氏から「友達と行く予定だったけど予定が入ったから、一緒イタリアン行かない?」と連絡があって行ってきました。 どれも噂通りに美味しくて安めで…

やるべき事は山積みで、生きてる証になっているの回

まずはおきつねパワーを得ましょうね。可愛いですね。 さて5/31の0:13に来たメールで突然送られてきた12pもの新しい就業規則により、休職は突然終わることの説明を受けてウケてしまって若干わけがわからなくなってから一夜明け。 色々あったのでせっかくだか…