k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

かわいいさん🦊🦊🦊セレクション

書くことねぇので、最近のかわいいさん達セレクション🦊🦊🦊

 

2023/06/22

一緒に皆で腕枕ねんね✨
f:id:k10tokima:20230623011105j:image

 

枕元のかわいいさんたち
f:id:k10tokima:20230623010836j:image

 

みかんさん🦊のフード姿、両耳が近くてかわいいさん♡♡♡

一緒に寝て頂く時はフードかぶってもろてます(体臭や寝汗予防)。

DAISOのこのフードがフワフワでかわいいさん🐻
f:id:k10tokima:20230623010905j:image

 

斜めがけポーチが似合うぽこちゃん🦊

キラキラ作って入れたいね★
f:id:k10tokima:20230623010918j:image

 

ごんちゃん🦊と添い寝んね♡

おくちに手を置いてます
f:id:k10tokima:20230623010945j:image

 

顎に手を添えてくれるごんちゃん🦊
f:id:k10tokima:20230623011129j:image

 

見上げるごんちゃん🦊
f:id:k10tokima:20230623011002j:image

 

右手を挙げてるみかんさん🦊
f:id:k10tokima:20230623011014j:image

 

お耳ないないごんちゃん🦊かわいいね♡
f:id:k10tokima:20230623021555j:image

フラフラしつつもK2の展示見てきました〜
f:id:k10tokima:20230623021608j:image

ラフ画やっっっっば!!!鳥肌立ち申した
f:id:k10tokima:20230623021829j:imagef:id:k10tokima:20230623021839j:image

ウルトラマンも最高に格好良くて凄かったです…
f:id:k10tokima:20230623022002j:image

役所にあったこの作品も素晴らしく格好良かったです。
f:id:k10tokima:20230623022045j:image

わしゃドクターKか一也くんに出逢いたい人生じゃった

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

最後に最近極めし簡単ヘルシーなオートミール&豆腐&冷凍野菜のグラタン見てねf:id:k10tokima:20230623011719j:image

節約の身なので低コスパ、簡単、野菜あり、植物性シュレッドチーズでヴィーガン仕様です!!

 

⇓レシピはこちら★

簡単ヘルシー低価格!植物性!豆腐グラタン

https://cookpad.com/recipe/7554089

 

 

あと低コスパ&超簡単な冷凍野菜のピクルスも見て
f:id:k10tokima:20230623012049j:image

業務用スーパーの冷凍野菜、助かりまくる😂

ブロッコリー、パプリカ、中華野菜(人参/たけのこ/きくらげ/いんげん)を買っておけば野菜買うより良いと思う〜ん

どうしても生野菜は腐らせキングなのでな…気力ないと使えないからね😭

 

⇓レシピはこちら★

超簡単!冷凍野菜で時短ピクルス★作り置き

https://cookpad.com/recipe/7559783