k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

ツーブロ&カラーしたよの回

猛烈に眠いので22時には寝ます。

昼寝が無かったのだ

f:id:k10tokima:20230525215350j:image

『もう寝るの?はやいねぇ』

そんな声が聞こえてきますねぇ

 

 

前回ヴァッシュ・ザ・スタンピードのようにブリーチかけてもろたんで、根元がプリンに!

まぁ前回やりたい髪型はやったんで、今回はお任せしました。
f:id:k10tokima:20230525215357j:image

ちょっとブルーがかったベージュにして落ち着きました。
f:id:k10tokima:20230525215404j:image

わかりにくいけどかなり短いです。

刈り上げはもう1か2mmスタートです。

どうせすぐ伸びちまうんだもんよ

 

スッキリぃ〜似合うわ〜

やっぱ青色が好きなんよな

ブルーのマスカラもいい感じに映えてました。

 

 

眠かったけどパソコン教室も頑張りました。

 

その後久々にウォーキングしました。

えらすぎんか

 

やっとウォーキングできるくらいの気力が戻ってきた感じ。

お太り申し上げてしまって焦ってたけど、まぁ意識したら体脂肪は落ちてきましたね。いやヤバいって