k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーブロ&カラーしたよの回

猛烈に眠いので22時には寝ます。 昼寝が無かったのだ 『もう寝るの?はやいねぇ』 そんな声が聞こえてきますねぇ 前回ヴァッシュ・ザ・スタンピードのようにブリーチかけてもろたんで、根元がプリンに! まぁ前回やりたい髪型はやったんで、今回はお任せしま…

絵チャとかした回★

ねむねむな日も多いけど、おきつねさんたちとぽやぽや過ごしてます。 具合悪かったりもしたけどパートナーさんと話したり語ったりしながら、色々と自分のことも考えたりしてたり。 小説を修正しながらも思ったんだけども、結構私は主語を抜いてしまうことが…

文フリは行かないことにした回

締め切りが終わってからはずっとおきつねさんたちとゴロゴロしてます。 さて異様な眠気と倦怠感とお肥り申し上げたのは抗不安薬のせいだったということになり、減薬と眠剤の変更でだいぶ生活が変わりました。 午前中にスッと起きるようになる。すご。 ずっと…

異常な眠気と体重増加の原因

そんなにねむねむなの〜?たいへんだね〜と寄り添ってくれるおきつねさんたち かわいいねぇ。きみたちのおかげで寝続けることが苦痛じゃなかったよぉ。 季節的なものとヒノキの花粉のせいか、さんかもう3月頃から猛烈に眠くてですね あと自治体のトレーニン…

怒涛の4月を振り返る

なんだか本当に色んなことがたくさんあって、あっという間に過ぎた4月を簡単にまとめようかなって思いまする。 まとめないと忘れちゃうからね! スケジュールみてもいいんだけど、それなりに色々あったから箇条書きにしてみたい。 まずちょっとさかのぼって3…