k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

久しぶりにウォーキングしたぜの回

春だね〜暦の上ではね

f:id:k10tokima:20230212221314j:image

今日はあったかかったなぁ

 

これは鳥さん…なんだっけね名前
f:id:k10tokima:20230212221404j:image

 

ここ数日は本当になんも動けなくて、最低限の通院と最低限のADLで精一杯だった。

 

昼寝もちょこちょこしたせいでぜんぜん寝れなかったね。そらそうよ

 

 

今日は日曜日だしゆっくりしながら、昼寝はせずにダラダラしてたんだけども

お天気もいいしDiscordなどでも「お散歩いった」という声もあり、珍しく行く気になりました。

 

とはいえ出たのは16時頃だったけど😂

 

 

プロテインスープのんで出発。

 

 

あーーーしばらく歩かなかったうちに梅が咲いてますねーーいい香りですわ

 

気温も高かったんでゆっくり歩く。

音楽聞いてたけど途中で外して、鳥の声や車の音や遠くから聞こえる犬の声とか聞きながらゆっくり歩きました。

 

途中で疲れてきたけど、スーパーに寄ってホームセンターに寄って必要なもの買ってきて。

 

 

帰宅して風呂掃除して風呂沸かしてる間にトイレ掃除して加湿器洗浄して

お風呂出てから洗濯して

買ってきたご飯たべて(美味しかった!!!!また買おう)

ゴミ捨てして洗濯干して

 

しばしボーッとしてしまった。

 

絵を描くにも疲れるし、Kindleで漫画を読み返すにも1巻ずつしか読めない。

 

まぁいっかーと加湿器洗浄を2回まわして

早めに寝ようかなってなりました。

 

 

 

いいのかなこれで…とは思うけど、まぁここ2週間くらい心身ともに落ち着かなかったからね

明日のカウンセリングで色々聞いてもらって感情の整理をしてもらお〜