k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

ピアスの話

普段あまり物欲がないけど突然爆発することがあり。

最近はピアスを新調したくなりました!!

先日買ったアクリルのは!不器用ゆえにつけられませんでした!なんてこった

f:id:k10tokima:20230318012442j:image

これはラブレットのプッシュピンタイプ。マジで不器用すぎてネジが留められないので…

左のカラーは本来のカラーと違うものを入荷してしまったのでどうしますかとSHOPから連絡が来て、写真送ってもらったら好みの色合いだったからそのまま送ってもらったんよね。好き!

三角のオーロラは角が痛くてつけられず…今度ペンチで調整しよ。

 

 

こちらはネジ式のバーベルだけど、円柱の形ならなんとかつけられることがわかりました!!!!

f:id:k10tokima:20230318013742j:image

ボディピアスのバーベルはほとんどボールじゃないすか。あれちゃんと掴めないんですよ。はまらないんすよ。

こういう角度で色が変化するキューブのピアスが作りたかったので嬉しかったです!!

 

あとはシルバー925ピアス。

ミスティッククォーツだそうです。
f:id:k10tokima:20230324004919j:image

自分への誕プレとしてちょいと奮発…でもそんな高く無いです

これもチタン加工によるのか角度によって色が変化します。素敵だわ〜

 

 

ピアスは久々にいっぱい買ったけど、どう考えても穴が足りない。今左右に2つずつなんで…

しかも穴が近すぎて大きいピアスつけられないんよね。

 

6月の鼻の手術が終わったら、軟骨に開けたいなぁ。

出来たらクリニックがいいな。

 

過去に自分で作ったピアスも気に入っているものがたくさんあるんで、着けられるように穴を増やしたいですな😂

 

 

 

過去に作ったピアスとイヤリングたち。

サージカル316Lにこだわってます。
f:id:k10tokima:20230324005432j:image

そのうち新しくSHOP開き直したいな〜