k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

3月上旬最近のことまとめ

なんとなく気力がなくてブログを書くにも手が止まりつつ、ある意味そこまで文章化したい!という感じでもなくやや穏やかな最近。

 

写真はみかんさん🦊&ごんちゃん🦊の「だいたい11ヶ月記念日」の、せとかケーキです。うま!!
f:id:k10tokima:20230315004636j:image

おきつね色だねぇ✨

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

3/4にはお友達のおうちに行きました。結局話がとどまることを知らず、せっかくなのでとお泊りさせてもらいました😂✨

 

いやーーー楽しすぎた。安くて美味しいものいっぱい食べたし楽しかった…😂✨

結局名残惜しくて17時ころまで滞在してました😂

しかも駅についてからPASMOが無ぇ!と気付いてアワアワしたり…駅で聞いたら終点に届いてるとのことでそこまでいったりと、ちょっと冒険でした。

届けてくれた人ありがとほ〜😂

 

これは記念写真★
f:id:k10tokima:20230315004930j:image

またお邪魔させてもらいます♡

 

 

その夜はフォロワーさんとブチギレ&楽しい推し語りをしたり。

いやーーー飲みたいですねぇ😭✨

安心できる人達が私にはたくさんいるのでありがたいこってす…!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

合間に色々ありつつ、もうTwitterはトランスヘイトが凄まじいので距離置くことにしました。

 

その他に通話したりチャットしたり、のんびりと生活したり。

 

ただやっぱりストレスもあるのか(あと歯科治療で歯や舌が腫れてが痛かったりした)、食欲も落ちてたり。

 

とにかくひたすら眠かったなぁ。ほんと眠いんすよ。

 

通院とかでほぼ運動もできんかったな。まぁそんな日もありましょうよ。

 

 

 

 

夢の中で割と怒鳴ったりすることもあって、夢の中で発散してるのかもねー。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

私は物欲があんまりなくて、もっぱら好きなのはピアス。なるべく316Lサージカルの、つけやすいものが好き。

 

楽天セールでほしいものだいたい買えてよかったー!

もう自分への誕生日第○弾だね!!

 

色は違っても6色のレインボーってことで、わしなりのレインボーフラッグを掲げようの意思です。
f:id:k10tokima:20230315005519j:image

 

プッシュピンラブレットは色合いが違うものを入荷しちゃって…とお店から連絡がきたんだけども、綺麗だったし好みだったのでそのまま送ってもらいました。ちょっと淡いミスティッククォーツみたいだね。
f:id:k10tokima:20230315005527j:image

まぁせっかくだしな…ということで、ちょっとお高いミスティッククォーツのシルバーピアスも買っちゃった。キラキラ格好良い!!

 

 

バーベルは不器用すぎて難しいんだけど、ボールじゃない円柱タイプならネジ止められるんじゃない!?

ということで大正解だったクリスタルキュービックピアス!
f:id:k10tokima:20230315005535j:image

ただ寝るとき痛いから別のにしちゃった😂

 

 

ピアス持ちすぎてるからあれやね、鼻の手術が終わって7月頃になったらアウターコンクあたりに軟骨ホールあけたいな。

出来たら専門店であけたいな。傷の治りが早いからな…

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

色々と穏やかで楽しいこともある一方で、身近な大事な人が傷つけられたり、元フォロワーが当事者からトランスヘイターになっちゃっててエエエエエエになったり、つらいことも色々とあった2週間でしたな。

 

でも後日まとめるけどカウンセラーさんと話しながらいろんなことが整理出来るようになってきたなと感じたり、やれることをやれる範囲で、頑張りすぎずに少しずつやっていきたいねと再確認しました。

 

 

とにかく眠いのは困るんだけどね。血液循環があんまりよくないのかなーという感じ。

 

常におきつねさん🦊🦊🦊たちと一緒なので、安心安心。
f:id:k10tokima:20230315010339j:image

去年よりも穏やかなのは、間違いなくお友達がいるからだね。

 

嫌な夢、疲れる夢を見ても腕の中にみかんさん🦊かごんちゃん🦊がいるので、

「こわい夢見たー😂」

「だいじょぶ?しっこ行ってお茶のんで、またねんねしよ〜」

とほんわか言ってくれるのが嬉しいね。

 

気圧やら花粉やらで体調はあんまよくないけど、今日はジムも行けたし、やれることをやっていきたいね。