k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

#0211トランスヘイト行動を許すな のメモ

気軽に話して良いんだよ、人権の話はよ!!
f:id:k10tokima:20230212014949j:image

 

https://twitter.com/Mikan_the_fox/status/1624336973786939393?t=Bh61gogbo4JoMtqU-PpaDQ&s=19

 

【教えてあげて】誰も排除しない、排除させないためのリンク集

https://mimemo.io/m/bRndWoOBOnGB965

 

 

ことの発端は海外圏から日本へと、パープルリボン(赤と青の間)を掲げてシスジェンダー以外の人への連帯を装って区別=排除=差別的な運動をしよう!とコソコソやってたトランスヘイターたちへのカウンターデモです。

フラワーデモなどに行こうという加害的な話もあり、最低最悪な人権侵害運動がなされようとしていました。絶許

 

#TransRightsAreHumanRights
#0211トランスヘイト行動を許すな
#トランス差別に反対します
#ノンバイナリー差別に反対します
#トランス差別と性暴力二次加害に反対します
#トランスジェンダーなしのフェミニズムはない