k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

ホビットみたりススキを見たり

先日は久々に実家でホビットのエクステンデッド・エディションの追加シーンを皆で観ました。シームレスに追加されとるからチャプター確認しないと難しいね。
f:id:k10tokima:20221128012612j:image

 

あとは箱根の仙石原のススキを見に行きました。数年ぶり〜!

f:id:k10tokima:20221128012714j:image

輝くススキの穂は白く、遠くから観ると動物やぬいぐるみの毛並みのようです。

f:id:k10tokima:20221128012723j:image

ちょっとミルクティー色に近いぽこちゃん🦊に似てるねぇ

f:id:k10tokima:20221128012749j:image

おきつねこんこん、ススキ野原
f:id:k10tokima:20221128012805j:image

昔からこの風景はなんとなく指輪物語におけるローハンのような景色だと勝手に思っていて、久々に拝めて良かったなぁと思いました。f:id:k10tokima:20221128012830j:image

 

ラリック美術館でモーニングを食べて、クリスマス仕様になっててキャッキャしました。
f:id:k10tokima:20221128013119j:image

ツリーだねぇ!
f:id:k10tokima:20221128013126j:image

 

紅葉も少し残っていて綺麗でした。
f:id:k10tokima:20221128013212j:image

箱根好きだなぁ。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

最近は少しずつ生活を整えようってことで、やっと寝具を入れ耐えたり新調しました。

洗濯回しまくってやりきった感がすごいですねぇ。

 


少しずつ似合わなくなった服も処分して、使わないものも売ったりして、スッキリさせたいですね。

 

 

あときつねのオヤブンになりたいので耳とかしっぽとか作りたいですね。いつかね。
f:id:k10tokima:20221128013427j:image