k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

ひざきつね詰め合わせの回

f:id:k10tokima:20220821234852j:image

 

 

朝、トイレから戻ってきたら遊んでて可愛かった…♡
f:id:k10tokima:20220821234902j:image
f:id:k10tokima:20220821234909j:image
f:id:k10tokima:20220821234918j:image

寄り添っててkawaiiね♡
f:id:k10tokima:20220821234929j:image

 

 

 

ずっとこんな話をしてました。

みかんさん🦊に「こんにちは〜★」って言われたら「可愛いですね!!」しか言えないでしょうが。

 

 

 

 

 

 

つまり体調がとっっっても悪いです。

気圧と筋力の衰えと何…ストレス?昼夜逆転気味だしあんまり寝れてない(睡眠アプリでは寝てることになってるらしいが)

 

腸の具合は最悪だった6月7月の明らかにヤバい状態からは抜け出せたけど、なんか常に痛い感じはするんだよね。

体力が心配だしコロナ禍の感染ヤバいし、何より神奈川は食糧支援とかもないし入院も出来ないから、ちょっと9/4のコミティアは悩み中です。まずたどりつけるかが心配すぎる、ビッグサイト家から遠いんだよ…ここ3年そんな遠出したことないから心配

 

 

 

編集頑張ってます。自分が作るページがなかなか進みません。頭が働かんし座ってられんのじゃ

 

 

これは友達が送ってくれたんですが(自分で調べろよ)、スペースはめっちゃいい場所なんだよね。f:id:k10tokima:20220822000054j:image

イベントでこんないい場所になったことないぞ!!!??

あっでも前回のコミティアも端の方だったかもしれない。

 

 

ちょっと医師やカウンセラーさんにも相談してみよう。やめときなよって言われそうだけど

 

 

 

 

 

今日はずっとフラフラしてたのでずっとみかんさん🦊とごんちゃん🦊といたんですよ。

ぎゅっとしてましたのよオホホホ
f:id:k10tokima:20220821235956j:image

 

おきつねファミリーごっこもしました。いいねこれ…

みかんさん🦊もごんちゃん🦊も「大人ぎつねですよ」と言うけど、やっぱり子狐から大人になるまでの生後半年くらいのサイズじゃない!?と3人でずっと話してまして(まぁ独り言なんですが)

 

きつねのあなぐらで保護したきつねのこ2匹をあっためる見知らぬ大人きつねごっこです。おれたちはchosen family…
f:id:k10tokima:20220822000005j:image