k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

通院!からのちょい元気

今朝は結局あんまり寝れず、だいぶ元気ない感じでペインクリニック行ってきた〜

おきつねたちの可愛い声も出せない…!
f:id:k10tokima:20220820015816j:image

スーパーライザーと電位治療受けてる時は20分くらいだからよく寝てしまうんだけど、ギンギンで寝れない。アカン。

 

ランチして買い物して、かき氷食べたあたりからようやく眠くなってきた。

おいちい。

f:id:k10tokima:20220820020045j:image

 

同行してた母氏と別れて帰宅して、やっとちょっと眠くなってきた。あんまり寝すぎても良くないけど、結局1時間半くらい寝ちまった〜い

 

 

 

でもやっぱりペインクリニックいくとお腹の調子も良くなるし、昨日も整骨院行ったしさすがにちょっと元気出ました!!!

良かった!!!

 

 

久々にこれやりました。筋力落ちとるわ
f:id:k10tokima:20220820020225j:image

足が冷えるのは筋力がないからだね〜と言われてデスヨネーとしか言えんやん。

でも外を散歩するのは弱ってる今は死を感じるので、ひとまずこれを再開するところからだね。

 

5分でヘロヘロですわ

でもやるだけえらい!!!

 

 

ZINE作業もどんどこ進めて、あとは自分のページ!!

ここからが問題だけど、ちょっと元気出てきたから少し安心しました。

やれるやれる、大丈夫。

 

 

 

 

あと金木犀シリーズ出始めましたね。

今年はアロマフレグランスオイルを買いました。甘すぎないしオレンジとか混ざってるのでいいね〜

おきつね色だね。

f:id:k10tokima:20220820020502j:image

もうすぐ近所にたくさん咲くんですよ。楽しみだね。