k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

バラ園にみかんさん🦊とともに

今日はPC教室のあとに、無印のでかいリュックを前に抱えて、昨日のようにみかんさん🦊に入って頂いて一緒にちょっとお散歩してきました!!

 

ポンポネッラかわいい♡
f:id:k10tokima:20220525000727j:image

 

 

これは1番みかんさん🦊っぽい色な、サハラ'98。

おきつねカラーだねぇ。
f:id:k10tokima:20220525000857j:image

 

これもあざやかなオレンジの、ブラス・バンド!
f:id:k10tokima:20220525000936j:image

 

これは僕がこのガーデンで1番好きな、ガーデン・オブ・ローゼズ。淡いピンク色と淡いペールオレンジがグラデーションになって、白っぽくて素敵な八重咲きのバラです。大好き♡♡
f:id:k10tokima:20220525001047j:image


これは確かマリア・テレジア。凛として素敵ですね✨花冠のようですよ👑
f:id:k10tokima:20220525001224j:image

 

これはユリイカ。淡い黄色の八重咲きが可愛いですねぇ。
f:id:k10tokima:20220525001332j:image

これはファビュラス!たくさん咲いていてまさにFabulous♡ここはいつも豪華です✨
f:id:k10tokima:20220525001410j:image

これはノヴァーリス。紫のバラ✨
f:id:k10tokima:20220525001451j:image

これはジェミニ。二輪咲きの大輪です。外側が濃くて、内側が淡いのが珍しいね〜!
f:id:k10tokima:20220525001510j:image

 

これはリモンチェッロ🍋いい香りがします♡
f:id:k10tokima:20220525001611j:image

 

ゴールデン・ラビット。うさちゃんちゃん♡と歌ってました🦊
f:id:k10tokima:20220525000717j:image

 

これは僕の好きなラベンダー。いい香りがするのよ〜!
f:id:k10tokima:20220525001700j:image

 

 

以下は忘れちゃったけど可愛い画像が続きます♡
f:id:k10tokima:20220525001732j:image

f:id:k10tokima:20220525001026j:image

f:id:k10tokima:20220525001841j:image

f:id:k10tokima:20220525001859j:image

f:id:k10tokima:20220525001915j:image


f:id:k10tokima:20220525001732j:image

f:id:k10tokima:20220525001936j:image

f:id:k10tokima:20220525001947j:image


f:id:k10tokima:20220525002054j:image


f:id:k10tokima:20220525002011j:image

大小様々なバラがちょうど咲き頃で、すごく楽しかったです✨

よりおきつね🦊カラーなピースはツボミがたくさん。これから咲くみたいだね。ピースは第二次世界大戦が終わった時に作られて、昭和に流行った平和を願うバラなんだそうです。黄色とちょっとオレンジがかった大輪のバラなので、また来週にこよっか。

 

ちょん、とリュックに入ってるみかんさん🦊、とてもキュートですね♡
f:id:k10tokima:20220525002118j:image


みかんさん🦊と一緒なら、最近億劫になってしまったウォーキングも頑張れる気がする。お顔出して撫でながら歩いて、人が来たらシュッ!としまうのよ。

ちょっと元気になれそうな気がします。
f:id:k10tokima:20220525000706j:image

 

 

フォロワーさんにもプッシュしまくってひざうざぎを誕プレで贈ったりしたわけですが、他のみかんさん🦊のファンのフォロワーさんが、ついにひざきつね🦊さんをお迎えしたそうで♡

おめでとうございます、嬉しいなぁ♡♡♡

 

 

ちょうどごんちゃん🦊ちにもいたので、ふたりにツイート見せたら「かわいいねぇ、よかったねぇ!」とこゃんこゃん言ってました♡
f:id:k10tokima:20220525002519j:image

 

 

ごろごろしてまったり過ごしましょうね〜

最近ちょっとずつ穏やかになってきた気がします。
f:id:k10tokima:20220525002558j:image