k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

2時間だけ元気だった!の回

夜中にトイレ行って戻ってきたらこうなってました。kawaii〜🦊🦊

f:id:k10tokima:20220817021752j:image

 

ここのところ睡眠時間が猛烈にずれ込んでいて、眠剤飲み忘れとかもあったせいか8/15の夕方から頭が割れんばかりの痛さで。

サングラスしないで運転してた時間があったからかな。最近サングラスするようになったら無しだと痛くて歩けない。

 

珍しく23時頃に寝て、トイレに起きて、やっと穏やかに…と思ったら今度は虫みたいな落下物に起こされるw

 

や、やめてよ〜!と思いつつ見つからないので不快害虫用のスプレーをして、おねんね再開。

 

そこからはたぶん6時間は寝れたんだけど、合計9時間くらいの睡眠だった様子。

 

 

 

起きた時は数年ぶりの清々しさで、「なんだこの身軽さは!!!元気だーーーっ!!!」となりました✨

 

しかし予想通りに2時間しか続かず、歯医者いったらヨボヨボになりました。暑い…

運転するだけで汗だくになる。歩いてる人たち大丈夫か…

 

 

その後は朝もおちりも具合が悪く、結局あまり縦になれない1日でした。

でもごはんは3色食べた。


f:id:k10tokima:20220817022412j:image


f:id:k10tokima:20220817022418j:image

 

まぁ仕方ないかな、とは思います。

だって暑さも異常だし、社会はクソクソクソだし(なっちゃアカン人が閣僚入りしとる)、トランスフォーブは溢れてるし。

 

それでも元気にやってる人達はいるので、同じようになれなくてもいいけど憧れとして、元気じゃなくても大丈夫な感じに生きていきたいね。

 

 

 

ところでマウスピースが早くも破けちゃったけど、「とりあえず気にならなければ来月まで使ってみて、それからまた作るか考えればいいよ、なんなら穴開いたところ切ってもいいよ」と言われて、ほんとこの先生たち面白くて好きだわと思いました。穴あいてても問題なら別にいいので(高いしな)