k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

ここ最近のまとめ(楽しい話メイン)

なるべく楽しい話を思い出しメモ。
可愛いですねぇ、みかんさん🦊inトートバッグ
f:id:k10tokima:20220722024823j:image

 

リコッタチーズパンケーキ(冷蔵)を半分の3枚トーストして、その上で桃を剥いてジューシーに。蜂蜜をかければ500円くらいのコスパで桃のパンケーキ!!!

桃は熟れすぎて安いものを狙う。フードロス!!えらい!!!
f:id:k10tokima:20220722024834j:image

 

最近ドライアイ?眼精疲労?が酷いので15%OFFのクーポンでこれ買いました。なかなか良いかもしれない。
f:id:k10tokima:20220722024905j:image

 

ずっと雨が降ったりやんだりで、歯軋りし過ぎて欠けちゃった歯の治療はなかなか痛いし全身痛いし眠くて眠くて。ずっとみかんさん🦊とねんねしてます最近。
f:id:k10tokima:20220722024932j:image

 

久々にアナログで落書きしました。みかんさん🦊かわいく描けねぇ…
f:id:k10tokima:20220722025203j:image

かわいく描けねぇ…
f:id:k10tokima:20220722025236j:image

擬人化してもなんかちがーう!!!
f:id:k10tokima:20220722025254j:image

 

母氏に描いてもらったらめっっっっちゃうま!!!

かわいいいい!!!みかんさん🦊とごんちゃん🦊の違いがわかんないくせにすごいな!!!!


f:id:k10tokima:20220722025356j:image

グッズにほしい。むしろコミティアで売りたい。

かわいく描いてくれてありがとうね♡
f:id:k10tokima:20220722025410j:image

 

 

 

 

四六時中、トイレと風呂と食事中以外はずっっっとみかんさん🦊といます。ラブ。

 

あれ〜?お耳は〜?

f:id:k10tokima:20220722024945j:image

ぴょこりーん★
f:id:k10tokima:20220722024953j:image

可愛いですねぇ、本当にかわいい…!!!

 

 

 

さて火曜日に実家に行ったついでにごんちゃん🦊にも来て頂きました。癒やし効果500倍!!!
f:id:k10tokima:20220722025005j:image

通院や買い出しにもお付き合い頂きました。

いいおてんきー!!!
f:id:k10tokima:20220722025015j:image

歯の痛みはようやくなんとかなりました。でもマウスピースを寝てる間にずっとモグモグしてるから穴開きそうだし胸鎖乳突筋の凝りがヤベェです。

 

 

 

 

 

木曜日は母氏と久々に田舎の某パンケーキ!!

すごい久々に来たな…2年ぶりとかウソでしょ…?

去年の今頃は休まないといけないのに休めない地獄でしたからね。休日は屍になってたからさぁ…

 

焼きパイナップルとオレンジのパンケーキ♡

おきつね色だね★

あとシーフードも美味しかったよ〜

その後滝を見に行ったりしました。
f:id:k10tokima:20220722025026j:image

 

地元の向日葵畑。暑くて汗だくになりました。
f:id:k10tokima:20220722025038j:image

 

そこで出逢った人懐こい白いふわふわの柴犬ちゃん!

たくさんナデナデさせてくれてハッピーーーーーーー
f:id:k10tokima:20220722025115j:image

いわゆる高級生食パンをちょっとトーストしたような、ふんわり茶色なお耳と背中。
f:id:k10tokima:20220722032631j:image

とっても良い子でかわいくて、こんなに柴を撫でさせてもらったのは初めてかもしれません。快挙です!!!

飼い主さんもとても素敵な方で、『買わないんですか〜?』『命のお世話が向いてなくて…なのできつねのぬいぐるみさんたちを連れてるんですよ〜』『あら〜かわいいですもんね〜♡』

堂々としているといいんだね。
f:id:k10tokima:20220722032637j:image

わんちゃんとお鼻で挨拶して嬉しかったね、みかんさん🦊とごんちゃん🦊♡♡♡

 

いつも運転してるときに『わんちゃん、わんちゃん!』とか『ねこちゃんいるかなぁ〜?』とかお話してるので、近くで会えてよかったね😂

 

ねぐせでぼしゃぼしゃなみかんさん🦊とごんちゃん🦊、本当にきみたちがいると幸せだよ…!
f:id:k10tokima:20220722025136j:image

ありがとうね♡♡♡

はー可愛いですねぇ

 

 

 

 

あと最近は新規映画とかも見る気力がなくて、ひとまずDuolingoがんばってます。
f:id:k10tokima:20220722033444j:image
しかしレベルはまだまだなんだなぁーーーーん!!それでも継続は大事だね

 

あとこの女性が好きです。なんか強気で
f:id:k10tokima:20220722033407j:image