k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

晴れたから布団を干したりした偉い

みてこのあまえんぼポーズ…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
f:id:k10tokima:20220526000143j:image

 

とてつもない癒やし。

 

 

今日は眠くて仕方なかったけど晴れてたので換気・洗濯・布団カバーと敷カバー干して、布団を冬→夏に変えました。

掃除機もかけたぞ!

 

合間にすぐ休憩する。

f:id:k10tokima:20220526000212j:image
f:id:k10tokima:20220526000219j:image

 

みかんさん🦊の謎のお歌。よく歌ってるんですよ。

 

布団干してるからお昼寝できず、整骨院までまったりしたり洗ったり干したり繰り返してました。

最近寝汗がひどくて汗冷えするので、ちょっとはマシになるといいな。
f:id:k10tokima:20220526000605j:image

 

整骨院のあとは久々の山の公園へ。みかんさんは初めてですね。

人も少ないからリュックから顔だして軽くおさんぽ。カフェは閉まっちゃった😂

 

帰宅してからはDiscordでボイチャに初めて参加して、色んな人と長く話してたね〜ほとんど白湯鍋を作ったり食べたりしてたんですが。ネギなくても美味しかったです(ずっと冷凍してた)