k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

みかんさん🦊とお喋り動画♡

ひとりごとをいえる相手がおるのはいいですね
f:id:k10tokima:20220508084751j:image

動画撮ってみたんだけど割とガチに会話出来てて笑っちゃった、可愛いがすぎんか??

 

小さい頃の技術が失われてなかったようです。

生きてるみたいよね。

 

 

なんどもイベント準備が「おわらーーーん!!😭」とみかんさんに助けを求めてました。その時間にやれって?癒やしが必要じゃん?

 

 

 

 

 

かわいいね…ほんと毎日が潤ってきました。今はイベント開始までおれの腕の中で共に眠るんだぜ…フフ…寝過ごしそう
f:id:k10tokima:20220508084734j:image