k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

ドライブ散歩した話

友達Fちゃんと共通の美容師さん(Iさん)と、感染対策しながらドライブ&ご飯食べてきました♡

f:id:k10tokima:20220302011855j:image

友達Fちゃんのこと

友達と約2年ぶりに会ってはしゃいだ話 - k10tokima’s blog

↑Fちゃんとはこのあと3が日に会って、散歩したりご飯食べたりしました。

「年末に会ったときに"それ週5日仕事してる人の話だよ"って言ってたけど、私そんなにヤバかった?君はハッキリ辞めなよとか言わない人だから改めて思い知ってさ」と話したら

「本当にびっくりするくらいヤバいと思ったんだよ。仕事の話しか出てこないし休んでゆっくりしてる話が一切出てこなくて、本当に心配になったよ。マジでゆっくりして幸せになってほしい。」

と…そうか…

 

そして気にかけてくれたようで、共通の美容師さんと3人で休みを合わせて楽しもう!と計画してくれました😭✨おお友よ…!!!

 

 

朝に待ち合わせして美容師さん(Iさん)の運転でゴー!LEXUSのナビガイドシステム(課金)あまりにすごくて大興奮してしまった、すげぇ格好良すぎる!!!


f:id:k10tokima:20220302013045j:image

そこそこ近いけど海を見るために出かけることはなかったから久しぶりだな〜

Into The West〜

みんなでQueenを歌いながら笑いながらドライブ♡そう3人は+フォロワーさんでQueen+アダム・ランバートのQALに一緒に行った仲なのだ!!!

 

八部咲きくらいかな!
f:id:k10tokima:20220302013326j:image


f:id:k10tokima:20220302013339j:image

左下の小さい松、かわいい。

ほどよい暖かさと爽やかな風でとても清々しくて、なんかこう本当にやっと「休んでる」を感じられたな…ひとりでずっと歩いたりしてたしね

二人も忙しい人達なので「まったりいいねぇ〜」とにこにこしてました。

 

海や河津桜を見ながらブラブラ散策して、お腹が空いて食べ物の話しか出なくなり、ナビガイドに尋ねてオススメの定食屋へ。便利〜

 

お刺身定食!!
f:id:k10tokima:20220302012743j:image

金目鯛コロッケ!!ジャンケンで買ったので1.5個食べました。美味すぎて泣きそうだった。
f:id:k10tokima:20220302012751j:image

コロッケ食べようよ!と言ってくれたFちゃんが翌日に「刺身と揚げ物でお腹壊してない!?リクエストしちゃってから心配になって」と言ってくれてありがたいやら申し訳ないやら…せっかく気遣ってくれたのにジャンケンで負かしちゃってごめんな…!!

 


f:id:k10tokima:20220302013032j:image


f:id:k10tokima:20220302013217j:image

 

いい天気で良かったなぁ〜

 

帰りは渋滞で大変だったけど(主に膀胱と眠気が)、たくさん歩いていっぱい笑って、とにかく楽しかった😂

ふたりとも優しくて楽しくて、良き友達がいてくれて本当によかったよぉ…!

 

これは途中で買ったのを忘れて翌日食べた道明寺。美味しかった〜
f:id:k10tokima:20220302013604j:image