k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

力の指輪3話〜

もうあれやそれやでまじ限界。

気力がほんとうにないので通院後にご飯をちびちび食べながら力の指輪3話を観ました。


f:id:k10tokima:20220911010523j:image

ドゥリン4世くん別に今回出てきませんでしたねザンネン

 

 

モブでしたが、ヌーメノールの船に乗っていたのめっっっっちゃ嬉しかった😭✨今後もアジア系キャストばんばん出てきてくれたら本当嬉しいな!!!

 

 

みおわったあとにちょうどスペースがあり、途中から参加!

いやぁみなさんそれぞれの知見を持ち寄って仮説をたてていくの、本当に面白くて…!

 

私はどちらかというと役に立てないと思ってたけど、音楽や建築や装飾などめっさ見てるのが役立って良かったです。

 

気付いたら3時くらいでしたね😂いやもうほんと…ウワァーーーーとなって寝れないよこれは

 

 

おかげでとても穏やかに眠れました。

ありがてぇありがてぇ…

 

 

 

地形的に海に囲まれてるからね。ミーリエルの海モチーフのドレスや装飾が本当に美しいです。

 

それにしても『海は常に正しい!!』の掛け声は『ウルモ様〜!!』とウルモ様大好きなフォロワーさんを思い出したし、「いや言うて沈むんやけど…?」みたいになって悲しくなったりほんと忙しいですわ。

 

忙しくて楽しい。なにもわからん。

 

 

 

 

 

そういうことですね、心しますよ…

ドゥリン絶対に掘り当てちゃうんだろうなぁバルログ…もうちょい眠ってていいんやで???

 

一瞬起きてすぐ寝てくれるのかもしれない。そこでエルロンド様の力が!!!!とかだったらどうしよう。どうしよ…!?!?!?

グロールフィンデルさんが出てきてくれるのでいいですよ。もはや何が出てくるかわからないです。