k10tokima’s blog

日々の健忘録。創作とか料理とか人権とか独り言とかライフハックとか、忘れないための引き出し。頭に溢れる文字起こし。

noteから引っ越しました。

多分好きなものや日々考えることや食べ物のことや創作物のことなど。

 

TwitterTumblrだけでは考えたことや記憶がどんどん過ぎ去ってしまうので、以前書いていたブログのようにnoteにしたためていきたいな、と思って1年半。

 

noteの運営に思うことがありまくりなので、はてブロに引っ越すことにしました。

 

書くことは多分これまでと同じような

多分好きなものや日々考えることや食べ物のことや創作物のことなど

Twitterのまとめというか健忘録として色々残しておきたいな〜と

 


f:id:k10tokima:20211119011322j:image